Jr.tennis雑感

5歳から始めたテニスを始めた息子との、テニスを中心とした日々の中で感じたりしたことを綴ります。「テニスを通じて幸せになる」ことをキーワードに、それが何かを模索していきます!

【ジュニアテニス】もう来た!ダブルスペアの発表


選手クラスでは例年、県ジュニアのダブルスペアが決められます。


いつかはその時がやってくるだろうぐらいに思っていたのに、もう発表されました!


年内はまだU10かなー、なんてノンビリしていたのに、その構想は突然壊されました。



県ジュニアまでにどんな大会がどれだけあって、どれに出ていくか。


ペアの子とどう練習していこうか…。


いや、まずは連絡先の交換からか、、


そもそも、関東テニス協会に登録しないと始まらない。


(@@;)



もちろん、ペア結成して短期間で、しかもこんな低学年ペアじゃ最初は勝つことなんてできないだろうけれど、やるからにはやれることは全てやった上で臨みたい。


とりあえず、ダブルスのやり方から練習しないといけないな。



さあ、どこまでもっていけるか。